2012年11月4日日曜日

土曜堀之内柔術会 投稿者:オースチン


参加メンバー
佐川代表率いるイエローマンズ勢他多数

連休のさなか小林姉崎達にまけるなと
久しぶりに佐川代表強力メンバーを脇に固め気合十分
こっちは日夜UFCを想定した練習をしている遊びで練習するな
とばかりジョンジョーンズかぶれの肘で容赦ない攻撃に
参加者を苦しめていました
皆様お疲れ様でした

11/4ドゥマウ埼玉大会参加選手も前日にもかかわらず
激しい練習をこなしていました。激勝間違いなし!
大会から帰ってくる頃には帯の色が変わっている事でしょう

写真: 柔術練習終了(^^)
17人参加(^^)
長岡イエローズマンから3人出稽古が来てくれて参加者も大勢集まりいい練習ができました(^^)
明日はいよいよ、ドゥマウ埼玉大会です(^^)今度こそドゥマウで二冠を取りたいですね(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿