2013年11月1日金曜日

レナトゥス柔術アカデミー十日町道場通信No.104


お疲れ様です。
本日1日(金)柔術練習あります!
指導者の都合により練習開始が21時スタートになりますので宜しくお願い致します!
先週の土曜日、堀ノ内練習は前半に出張ヨガセミナーがありました。
久保田先生のご指導に大勢の女性の方々が参加してくださり柔術メンバーの男性たちも心弾ませました。(#^_^#)
とても好評でしたので定期敵にでお願いして仲良くなったところで飲み会なんかも開催してなんて妄想を膨らませちゃいました(^^ゞ
柔術練習はフリースパーのあとバンザイさんの帯昇格式をしました。
始めはサークル内の非公式の青帯でとのことでしたがバンザイさんがレナトゥスに加入したいとの事で、十分実績もあり連盟にも登録させていただきたいと思います。
帯叩きも盛り上がりました!
中でも一番強烈だったのは奥様の一撃だったかも(^0^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿