Follow by Email

2013年4月6日土曜日

十日町道場 金練


メンバー:K田、水落、涌井会長、服部でした。

相変わらず、アラフィフにも衰えを全く見せない涌井会長に3人がねじ伏せられる内容でした。

練習最後にK田さんリクエストでグラップリングトーナメントをしました。

ジャンケンでまた一回戦涌井会長と私に、クローズから執拗にフロントチョークを狙う私とディフェンスしながらチャンスを狙う前回と同じ展開に、このままだとまたレフリー判定での負けを危惧した会長が、禁じ手の雑巾絞り(腕をねじるだけの卑劣な痛め技)を仕掛けます。
エスケープのためにオープンで距離をつくったところをパス、バックを奪われてしまい
7-0で涌井会長のポイント勝ちでした。

オフの五味隆典似のK田さんVS青木真也似の水落君の対戦は
パワーとアグレッシブさで目を見張る水落くんを、上手くコントロールしポイントを重ね時間間際にV1アームロックで見込み一本勝利!青帯の力の差を見せつけました。

決勝はK田くんを会長がアームロックで45秒殺。
全く大人気ない涌井会長の優勝でした。

その後、下位の順位戦をして、
服部VS水落  極めを全てしのがれるも、15-0で服部のポイント勝ち。
服部VSK田 ノースサウスチョークで服部の秒殺一本勝ち!

私は大人なので再戦は遠慮して、涌井会長の優勝をたたえて練習を終えました。 笑)


おまけ。
微妙に似ているような?お二人様どうでしょう?


 
青木真也≠水落くん

五味隆典≠K田

0 件のコメント:

コメントを投稿