2012年10月24日水曜日

火曜堀之内柔術会 投稿者:オースチン

  
 参加メンバー
上村(寛)上村(孝)、服部、富永、吉田、純也、桜井
、他、姉崎(フリー)、小林(イエローマンズ)

寒さ感じる雨の気候にかかわらず道場は熱気
水尾からの刺客小林氏仕事の疲労ものともせず
軽快な動きで魚沼を旋風していきました
お疲れ様でした

ゼロス江口氏の2次会参加方々お疲れ様でした
ゼロスメンバーとの長岡の夜のひとときは
飲みすぎて吐くほど愉快で格別でありました
帰りは服部氏と我らも結婚式したいねと
うなだれながら帰路に着きました

招待してくれた江口氏ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿